【2018年、自信満々】そすうさんから「強運」いただきました!

f:id:weddinatmandarin:20180108085457j:plain

2018年、いいことしか起きる気がしない

大厄ど真ん中で出会った「そすう」さん

30代女性はほぼ毎年が厄年!例外なく、私の2017年後半は、まさに厄のオンパレードともいうべき数ヶ月間でした。

そこで出会ったのがそすう( @PrimeNumber__ )さんのブログ「そんな私が開運生活をした結果、」であります。

毎回、かなりかなり参考にさせていただいていて、1月2日スーパームーンの日について

これはお好きな方のみで結構ですが、

このような月が大きく明るく、並びも日取りも縁起の良い満月は

お財布振りや、パワーストーンの月光浴に最適な日とされています

引用:1月2日かに座満月☽新年の幕開けを彩る、幸運のスーパームーン✧!! - そんな私が開運生活をした結果、

と書いてあれば、年末に買っておいたお財布を使い始めるのを当日まで待ってみたりとかね。

 

そんなそすうさんのプレゼント企画(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

12月下旬に、そすうさんのブログで立ち上げられた素敵なプレゼント企画。

なんとですね、干支の置物(おみくじ入り!)を送ってくださるというのです!

しかも、車で片道4時間もかけて買いに行ってくださるという…泣(ノД`*)ノ

そすうさんの強運を少しでも分けてもらって、2018年絶対いい年にしてやる!!と思って、すかさず応募したまるこであります。

www.prime-number.online

1月7日、そすうさんからのプレゼントが届きました!

丁寧なお手紙と丁寧に梱包された干支置物。いやぁ、そすうさん、素敵な方なんだろうな、と想像が膨らみます。

f:id:weddinatmandarin:20180107084907j:plain

↑この瞳と、ところどころ入った金色が可愛い。

f:id:weddinatmandarin:20180107084913j:plain

↑そして、おみくじ!

開けますよ!開けますよ!

f:id:weddinatmandarin:20180108083747j:plain

…え、ねえねえ、ちょっと待って!

✧大吉✧

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まるこ、テンションマックス!!!

普段から参考にさせていただいている開運ブロガーのそすうさんからいただいたおみくじが大吉だなんて、今年一年、いいことしか起きる気がしない!

というわけで、一気にスーパーポジティブモードに切り替わりました。

あまりの嬉しさに、ワンちゃんアイコン作りました!

一緒にいい年にしようね!

今年一年、このワンちゃんアイコンをまるこアイコンの相棒にしたいと思っております。

そして、そすうさんのアドバイスでは、このワンちゃんの置物は「北西」「南西」もしくは「玄関」に置くのがオススメとのことで、今年一年、見守ってもらおうと思っております。

そすうさん、強運をありがとうございます!

今年も、そすうさんのブログ、楽しみに読ませていただきます。

これからも、素敵な開運情報をいろいろと教えてくださいませ!

www.prime-number.online